*

「 東京6大学ハメ比べ 」 一覧

ノコノコついてきたのでハメちゃいました!~Gカップ明○大学生~ 星野あや

「あやーっす」 と舌足らずでおちゃめに自己紹介する20歳でGカップのあやちゃん。 「いやぁ、今時の20歳は発達してますねぇー」 と爆乳に目が釘付けのハメ師。 エッチの経験はかなりのつわもの

続きを見る

外にだしてっていったじゃん? 忠美ことみ

東京六大学シリーズで、巨乳パイパン東○生という設定だったことみちゃん。 相変わらず、顔のわりには高い声と甘え系の話し方が、かわいい。 まずはオナニー。 脱衣はせず、ブラの隙間からわずかに出た

続きを見る

浮気はしないけど1日3人!? 樹里

強い人が好みで、縛られてエッチした経験もあるという Mっ気のある樹里ちゃんは 前回は法○大学生という設定で出演 エッチはかなり好きなようで、今までの経験人数は20人くらいとのこと。 まずは

続きを見る

高偏差値娘のマン汁査定 まい

東京六大学シリーズで慶○大学のまいちゃん。 ショートヘアの美人系素人で、厚い唇がエロそう。 彼氏がいるけどセフレもいるという、淫乱な女の子だ。 デニムスカートの下は、純白のパンツ。 お尻を

続きを見る

AV観てたら出演したくなっちゃいました! せり

前回、東京六大学シリーズの○教大生として出演した クールなお姉さん系素人の、せりちゃん。 普段からAVを借りて見ているという、変態さんだ。 Sっぽい彼氏に縛られて、セックス中に叩かれるなどの

続きを見る

東京6大学制覇!~慶○大学~ まい

東京6大学シリーズ、○應大学のまいちゃん。 素人離れした美人で、ミスコンにでたらNo1確実というレベル。 ていうかさすがにコレは素人じゃないだろ、とツッコミたくなる。 自信があるというお尻を

続きを見る

東京6大学制覇!~立○大学生~ せり

東京6大学の○教大生、せりちゃんと ホテルのソファでトークから撮影開始。 目が大きくて、クールな雰囲気のルックス。 しかし3P経験もあるという、結構エッチ好きそうな感じ。 今は彼氏がいなく

続きを見る

東京6大学制覇~東○大学生~ 忠美ことみ

なんと○京大学の現役女子大生が素人AVに出演!! ぽってりした厚い唇が、いかにもエロそうで しゃべり方は、声が高くて舌足らずな妹系。 ホントに東○大学?と疑いたくなるが、将来の夢は税理士と、

続きを見る

東京6大学制覇!~明○大学生~ 星野あや

東京6大学シリーズ、○治大学のあやちゃん。 サンプル画像で見るよりも、口が大きくて エロくて品がないルックスが良い。 高校の時から付き合ってる彼氏がいるという。 長いインタビューの後に、ベ

続きを見る

東京6大学制覇!法○大学生 樹里

東京6大学シリーズ。二回目の今回は、○政大学在学の樹里ちゃん。 かなり化粧が濃くてケバいが、話し方はおっとりしている。 エッチはご飯食べるよりも好きだが、彼氏がいないので オナニーでガマンし

続きを見る

東京6大学制覇!~早○田大学生~ 月島葵

東京6大学の才女を次々とハメ倒すという企画。 記念すべき初回は、早稲○大学に在学しているという、葵ちゃん。 見た目は、疲れたキャバ嬢といった感じで とても大学生には見えない、お姉さん系。

続きを見る

no image
素人以上女優未満 ~ヘンタイ娘の本気~ 橘あおい

前回の撮影で尻の穴に指を突っ込んでる時に、なんか経験が豊富だな

素人AV面接 ~90cmGカップ巨乳ちゃんがやってきた~ 深田もも

中2で初めてオナニーを覚えたがなかなかイクことを知らずに、高1

ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~元風俗嬢とシチュエーションプレイ~ 宮藤まい

荒稼ぎをしてたであろう、あの元美人風俗嬢のお宅におじゃまするこ

5年ぶりの再会 ~言いなり娘がド痴女になってた~ 河本ミカ

5年前に湖畔で言われるがままにハメられていたギャルがド痴女にな

男汁を10分で抜いて賞金をもらおう!!田辺まり

丁寧にねっとりしたフェラを魅せ付けるまりちゃん。ビチビチグチュ

→もっと見る

    • 2017年5月
      « 5月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031  
    PAGE TOP ↑