*

「 天然の若妻 」 一覧

天然の若妻 ~あの田舎娘が臨月前に帰ってきた!!!~ 久保あずさ

1本の撮影をしただけで卒業していっちゃったあのむすめが帰ってきました。 妊婦になって帰ってきました!!!!! テン☆ムスのドアをノックしたときはまだうら若き19才だったのに、 いったい何

続きを見る

中に出しても旦那にばれない!? 山岸さくら

旦那にナイショで中出しアルバイトするエロ人妻のさくらちゃん! 水色のシルクのパンティをまさぐりセクシーにカメラ目線でオナニー。 おまんこがウォームアップしたらパンティ脱いでクリトリス剥き出しに

続きを見る

結婚前のヤリおさめは4P大乱交! 芦屋あかね

おしとやかなルックスに、低めの落ち着いた声のお姉さま系素人。 結婚を控えているというあかねちゃん 実は、複数の男とエッチしたい願望がある、変態女。 早速脱がされ、両側から男の手が襲い掛かる。

続きを見る

淫的中華巨乳娘 伝馬ルル

中国人のルルちゃん。 目鼻だちのハッキリした美人なのに 素朴な感じを残す顔立ちが、なんとも言えず良い。 声も高くてかわいいし 日本語はうまいが、少しだけたどたどしいのも良い。 しかし、あ

続きを見る

子供のためならヤッちゃいます! 野口あやか

化粧も派手な黒ギャルと、ホテルでのトークからスタート。 見た目はスゴいが、しゃべり方はわりとシッカリしている。 歳は27でバツイチ子持ちとのこと。 これにはネットリトークのスーさんも驚き。

続きを見る

電マの魅力に虜です リコ

マッサージチェアでくつろぐのは、 前回も出演してくれたお姉さん系の素人、リコちゃん。 キモいハメ師のネットリトークに全く負けない気の強さが、見てて面白い。 あまりマッサージでリラックスしすぎ

続きを見る

濡れチク透け透けレオタード 美沙子

ショートヘアの美沙子ちゃんが、無言のまま服を脱いで全裸に。 恥ずかしそうに、部屋の隅に立ち、不安げなまなざしでカメラを見つめながら 手渡されたレオタードを着用。 体のラインはもちろんのこと、

続きを見る

人妻だって安全日には中出しで! リコ

ネットリトークがキモいハメ師とホテルにヤッてきたのは 若奥様のリコちゃん。 ちょっと濃い顔で、サバサバトークがハメ師とかみ合わないのが 見てて笑える。 まずはソファでオナニーさせる。 パ

続きを見る

バナナプレイにはまりそう 下地なつみ

買い物帰りの茶髪ショートの素人若奥様と歩きながらトーク 自宅マンションの階段の踊り場で、パンツを脱がせてマンコ愛撫。 ハメ師がチンコ丸出しで、手コキとフェラチオ。 部屋に帰ってきて、旦那さん

続きを見る

清純派新妻のイケナイ火遊び 素人ひろ

姿勢がよくて上品な美人素人奥様。 かなり緊張している様子が伝わってきて それが素人感を際立たせている。 旦那とは結婚してからあまりセックスをしないとのことだが 脱がせると、かなりハリがあり

続きを見る

夫とのマンネリ脱出、午後H! あゆ

ショートヘアのロリ系素人と、暗い部屋でいきなりの絡み。 この娘を人妻というには若干無理がありそうだが かわいいから良しだろう。 高いアニメ声で、甘えたように話すのも、かなり良い。 自分でお

続きを見る

元アナママの生本番! 素人ゆう

なんの前置きもなく、いきなりおっぱいまるだしの女の子が パンツを脱いでカメラの前でオナニーを始めるという、急展開から始まる。 貧乳で、全体的にうっすらと肉が乗った体型は グラマーではないが、

続きを見る

裸族のむすめはオナニー大好き! 真柴千里

鈴○亜美をムッチリさせて、声を酒焼けにし パワーを5割増しにした感じ。 悪く言えば、ニューハーフっぽい ムッチリ巨乳の素人エロ熟女。 エッチがすごく好きなのは、顔からして伝わるが オナニ

続きを見る

地方出張企画~京都編~ けいこ

内容 京都に出張した天然むすめ隊が、着物姿の若妻けいこと待ち合わせ。 初詣から、京都散策。山の中でフェラチオ。 移動中の車でもフェラチオ。 翌日は、けいこの自宅へ。 インタビューから脱ぎ

続きを見る

no image
素人以上女優未満 ~ヘンタイ娘の本気~ 橘あおい

前回の撮影で尻の穴に指を突っ込んでる時に、なんか経験が豊富だな

素人AV面接 ~90cmGカップ巨乳ちゃんがやってきた~ 深田もも

中2で初めてオナニーを覚えたがなかなかイクことを知らずに、高1

ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~元風俗嬢とシチュエーションプレイ~ 宮藤まい

荒稼ぎをしてたであろう、あの元美人風俗嬢のお宅におじゃまするこ

5年ぶりの再会 ~言いなり娘がド痴女になってた~ 河本ミカ

5年前に湖畔で言われるがままにハメられていたギャルがド痴女にな

男汁を10分で抜いて賞金をもらおう!!田辺まり

丁寧にねっとりしたフェラを魅せ付けるまりちゃん。ビチビチグチュ

→もっと見る

    • 2017年3月
      « 5月    
       12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
    PAGE TOP ↑