*

「 2012年4月 」 一覧

就職祝い乱交コンパ ~後編~ 永瀬マリン 日向ひなた

新卒、新社会人、新入社員、新しいっていいですね。 前回はそんな子たちとコンパをすることになって、うまいことヤっちゃいました。 ひなたちゃんとは話をつけてたのですが、 まりんちゃんはな

続きを見る

就職祝い乱交コンパ ~前編~ 永瀬マリン 日向ひなた

新卒、新社会人、新入社員、新しいっていいですね。 そんな子たちとコンパをすることになりました。 就職祝いと称していろいろオイワイをしてあげようと思います。 幹事として話をしてあったの

続きを見る

チャットレディーの裏バイト 水城あんな

出張面接に行ってきました。 今回の娘は長身スレンダーの美人さん。 まだ学生さんだそうですが、バイトとしてチャットレディーをしているそうです。 天然面接官の突っ込みが、コンピューター

続きを見る

素人のお仕事 ~看護婦さんを出待ち~ 鈴木恵

前回面接に来てくれたときに看護婦をしてると教えてくれたので出待ちしました。 正直に言うとまちぶせ(笑) やっぱり看護婦の衣装を見ないと満足できませんよね。 あれから連絡しても会ってく

続きを見る

掲示板で尻フェチ娘を発見! 大沢ありさ

掲示板で見つけた尻が敏感な尻攻められフェチの女の子とやっと会えることになりました。 尻フェチスタッフが超がんばりました。 顔も知らずにドキドキの待ち合せをしてみると、たたずむ女の子は可愛

続きを見る

素人ガチナンパ ~20歳の恥ずかしい噴射~ 河井莉乃

この日は雨の降る肌寒い日でした。 街行く人たちの足取りもなんとなくいつもより早足なかんじ。 そんなに寒いならホテルで暖まろうよ。 傘をさして一人で歩いてる後姿美人におバカな理由で声

続きを見る

ダーツで行くナンパの旅 ~素朴でエッチな女の子~ 坂田もも

ダーツで行くナンパの旅! 東京23区が書かれたダーツ版に投げたダーツが刺さった地区へ行ってガチナンパを決行。 投げる瞬間のドキドキがたまらない。 天然ナンパ組の出没先がバレバレでド

続きを見る

素人のわりきりバイト ~わりきりスレンダー美女~ 日向ひなた

天然スカウト隊が発掘したばかりのひなたちゃんを呼び出しました。 実はめがねっ娘の永瀬マリンちゃんと同時に捕獲。 ○○○(まだ秘密)姿の出会いは次回のお楽しみ。 駅で待ち合せをしたのだ

続きを見る

素人発掘面接 ~淫らに豹変していくまじめっ娘~ 千歳真央

面接に応募してきてくれた真央ちゃんに会ってきました。 会う前の印象と出会いはぴったりのロリ系まじめ娘。 写真で見るより可愛いねと話しかけると、がっつりうなずきました。 でも言葉のほ

続きを見る

めがね素人 ~萌えコスめがねっ娘~ 永瀬マリン

天然スカウト隊が発掘したばかりのマリンちゃんを呼び出しました。 出会いの様子はまた後ほど。 出会ったときは○○○(まだ秘密)姿でしたが、 あまりに可愛かったのでコスプレをしてもらおうとお

続きを見る

素人AV面接 ~エッチに貧欲なOLさん~ 黒川佑香

今回面接に来てくれたのは、とっても美白なOLさん。 営業仕事の外回りの合間にこっそり来ちゃったそうで、我々もびっくりな自由ガール。 それでスーツなんですね。 派遣会社のOLさんって

続きを見る

酔い潰れた巨乳ちゃんをお持ち帰り! 大沢はるか

外はまだコートなしでは肌寒い季節の出来事です。 天むすスカウト隊が夜も更けてきたころに街を物色していると、 道端で眠っている女のコがいました。 きっと楽しいお酒だったのでしょう。(つい

続きを見る

男部屋でごっくん2連発 三井利香

おっきなサングラスをかけたイイ女風の利香ちゃんにまた交渉しました。 初めてのAV撮影の感想を聞いたりなんかして、軽く雰囲気をなごませます。 撮影後は彼氏となんだかギクシャクしちゃってるみ

続きを見る

ヤリ友発情カップル 田上なつき

なつきちゃんは前回の撮影がよっぽど気持ちよかったのでしょう。 今度はセックスフレンドを連れてもどって来ちゃいました(シメシメ)。 待ち合わせた日は風が強くて少し肌寒い。 なつきちゃん

続きを見る

素人AV面接 ~面接に来た看護婦~ 鈴木恵

今回登場の恵ちゃんは現役の看護婦さん(22才)です! 現役の看護婦さんならではの優しく包容力のある笑顔と言葉で 全てを包み込んでくれそうな女の子です。 看護婦さんになってようやく1年が過

続きを見る

no image
素人以上女優未満 ~ヘンタイ娘の本気~ 橘あおい

前回の撮影で尻の穴に指を突っ込んでる時に、なんか経験が豊富だな

素人AV面接 ~90cmGカップ巨乳ちゃんがやってきた~ 深田もも

中2で初めてオナニーを覚えたがなかなかイクことを知らずに、高1

ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~元風俗嬢とシチュエーションプレイ~ 宮藤まい

荒稼ぎをしてたであろう、あの元美人風俗嬢のお宅におじゃまするこ

5年ぶりの再会 ~言いなり娘がド痴女になってた~ 河本ミカ

5年前に湖畔で言われるがままにハメられていたギャルがド痴女にな

男汁を10分で抜いて賞金をもらおう!!田辺まり

丁寧にねっとりしたフェラを魅せ付けるまりちゃん。ビチビチグチュ

→もっと見る

    • 2017年5月
      « 5月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031  
    PAGE TOP ↑