*

「 2012年5月 」 一覧

素人ガチ交渉 ~伸びる汁糸に赤面するエッチ好きむすめ~ 菊池美保

待ち合せに早めに来て待っててくれたのは笑顔が和む美保ちゃん。 一見身長高そうだなと思ったけど162cmといたって普通なかんじ(笑) 「胸はひやかし程度です(笑)」 とニコニコでおかし

続きを見る

ソクシャクネットワーク ~芸術的ヌード希望の音大生~ 大崎茜

フェイ○ブックでひっかかった音大生と会うことになりました。 ソーシャルネットワークだかソクシャクネットワークだか知りませんが、 出会いも簡単になってよい時代になりましたね。 うら若き乙

続きを見る

天然びじん ~ハーフ美女はフェラ顔も美しかった~ ユリア

あの佐田真○美に似たおっかないくらい美人のハーフむすめが登場! チリと日本のハーフだそうです。 情熱の国です。 わくわくで頭の中がカーニバルです。 カメラを向けると照れ笑いをしな

続きを見る

素人のお仕事 ~町工場の素朴な巨乳ちゃん~ 松井めぐみ

町工場で働く素朴な巨乳ちゃんと待ち合せをしてるのですが、ぜんぜん来ません。 ぶっちさられたかと思いきや、運動できなさそうなドタバタ走りでめぐみちゃんが登場しました。 遅れて申し訳なくて全

続きを見る

チャットレディーが野外進出 ~寒くて乳首がピンコ立ち~ 水城あんな

チャットレディーのあんなちゃんと待ち合せしました。 おしゃべり上手、攻め上手の彼女に野外無茶ブリをする予定だったのですが、 あいにくの雨となってしまいました。 止めませんけどね。

続きを見る

素人ガチ交渉 ~着痩せ巨乳も金しだい~ 速波リョウ

今日はストレートにお金の力を使って交渉します。 天然経理部も参加のこの企画は速い。 と思いきや、雨脚が強くてむすめたちの歩く足も速い。 断られ続けて場所換えしたら人通りの少ない駅前

続きを見る

素人AV面接 ~偽グラビアと気づいた時にはもうおそい~ 中村えりな

連絡をくれて面接に訪れたのはショートがよく似合う美形むすめでした。 隠し撮りの準備をしておいてよかったぁ。 電話で話したときはすこしトーンの低い子だったけど、 単純にハスキーなだけでした

続きを見る

尻フェチ娘と一日デート 大沢ありさ

尻が大好きな男と尻をいぢられるのが好きな女が一日デート。 お互いの尻に手を置いてとろとろ歩く二人。 街中で何してんだ。 フェチが同じ二人は仲良くなるのも早いです。 掲示板で知り合っ

続きを見る

高偏差値お嬢さまは中出し後も丁寧だった 大沢はるか

前回は酔いつぶれたところをお持ち帰りしちゃったんでお話を聞けませんでしたから、 今回はしっかり腰を落ち着けてインタビューします。 ちらっと聞いてたのですけど、どうやら高学歴らしいです。

続きを見る

居酒屋ナンパ ~されるがままなのはお酒のせいだけじゃなかった~ 奥野りりか

前回のあまりのドMっぷりにド肝を抜かれたとびっこデートだったので 先の配信となりましたが、 今回はついに明かされるドMりりかエピソードゼロ。 われらが天然ナンパ隊とりりかちゃんの出会いを

続きを見る

ナンパしたお姉さんは肉食系 ~交渉いらずのムラムラむすめ~ 井上夕美

「ぼーっとしたい気分だったの、さみしくて」 いまちょうどね日本のさみしい女性っていうアンケートを取ってるんですよ。 ナイス切り替えしっ。 いやいやいや、寂しいって部分を否定してあげな

続きを見る

地方ナンパ ~宮崎編~ 立花律子

やってきました!ヤリにきました!宮崎県! 日本にもヤシの木がはえてるもんなんですね。 天然ナンパ隊は無知なんです。 この日はあいにくの天気でしたが収穫が極上。 今旅行で来ててって

続きを見る

素人のお仕事 ~字のキタねぇ書道教師にお仕置き~ 森島みく

前回居酒屋でゲットしたみくちゃんは書道教室の先生だっていう話だったので、 その筆さばきを見せてもらいましょう。 とにかく手本を見せてもらわないことには納得できません。 中だしって書い

続きを見る

街中野外調教は臨場感レベルMAX 坂田もも

ももちゃんと連絡をとって何はともあれホテルに入りました。 でもこの部屋はももちゃんを安心させるための無駄遣い。 我々が狙っているのは野外調教デス。 と、思いきや、意外とももちゃんはラ

続きを見る

素人ガチナンパ ~終電を逃した娘が冷たいのは最初だけ~ 綾瀬レイ

電車がなくなる時間が逢(お)う魔が時。 天然ナンパ組が徘徊します。 物色します。 ご迷惑おかけします。 たしかに、そんな時間に声をかけられても迷惑ですよね。 レイちゃんに声をかけたと

続きを見る

no image
素人以上女優未満 ~ヘンタイ娘の本気~ 橘あおい

前回の撮影で尻の穴に指を突っ込んでる時に、なんか経験が豊富だな

素人AV面接 ~90cmGカップ巨乳ちゃんがやってきた~ 深田もも

中2で初めてオナニーを覚えたがなかなかイクことを知らずに、高1

ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~元風俗嬢とシチュエーションプレイ~ 宮藤まい

荒稼ぎをしてたであろう、あの元美人風俗嬢のお宅におじゃまするこ

5年ぶりの再会 ~言いなり娘がド痴女になってた~ 河本ミカ

5年前に湖畔で言われるがままにハメられていたギャルがド痴女にな

男汁を10分で抜いて賞金をもらおう!!田辺まり

丁寧にねっとりしたフェラを魅せ付けるまりちゃん。ビチビチグチュ

→もっと見る

    • 2017年4月
      « 5月    
       12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
    PAGE TOP ↑