*

「 月別アーカイブ:2015年04月 」 一覧

湯上がりセックスはお好き? うらら&きらら

いきなりホテルでバスローブ姿でソファに座る うららちゃんときららちゃん。 素人の女の子二人同時に出演。 まずはバスローブを脱いで、下着姿に。 うららちゃんは色白で薄ピンクの下着がかわいい。

続きを見る

私の潮は上物でしょうか? 坂本さえ

ギャル系の素人、さえちゃん。 高いアニメ声で恥ずかしそうに話す姿は、いかにもドMという感じ。 ソファでハメ師に命じられ、いきなりパンツをスルスルと下ろす。 大股開きにして、マンコがカメラの前

続きを見る

最高の初詣の続き ミナミ

前回、初詣中にナンパされてハメ師とセックスしちゃったミナミちゃん。 エッチが終わって、お化粧を落とすミナミちゃんに ハメ師がくどい感じで一人暮らしの家に泊まりたいとお願いする。 少し悩んだ後

続きを見る

東京6大学制覇!~慶○大学~ まい

東京6大学シリーズ、○應大学のまいちゃん。 素人離れした美人で、ミスコンにでたらNo1確実というレベル。 ていうかさすがにコレは素人じゃないだろ、とツッコミたくなる。 自信があるというお尻を

続きを見る

地元で青姦 まゆ

超田舎の山の中の駅のホームで待ち合わせた、まゆちゃん。 低めの声のさわやかなお姉さん系の素人。 車に乗る時に、いきなりのパンチラ撮影に、照れる様子がかわいい。 運転中のハメ師のカメラを 「

続きを見る

成人式はエッチでお祝い! むつき

原っぱで、一人携帯をいじる着物姿の女の子。 成人式の後、ぼっちになってるらしい。 そんなギャル系のむつきちゃんを 取材させてほしいという名目でナンパして、ホテルへ連れ込む。 まずは写真撮影

続きを見る

東京6大学制覇!~立○大学生~ せり

東京6大学の○教大生、せりちゃんと ホテルのソファでトークから撮影開始。 目が大きくて、クールな雰囲気のルックス。 しかし3P経験もあるという、結構エッチ好きそうな感じ。 今は彼氏がいなく

続きを見る

キルスティ○・ダンスト似のチェコ娘Get! ガッティー

チェコで外人をナンパするシリーズ。 今回は、街角でタバコをふかす金髪素人に 道を聞くふりをしてナンパ。 クールな雰囲気のガッティーと、公園で語らう・・・ といっても、かなり片言の英語。キス

続きを見る

生チンの威力でシャイを克服! みづき

カメラを向けられて、かなり恥ずかしそうなみづきちゃんと 外で待ち合わせ。 そこそこかわいいルックスだが、とにかく人見知りが激しいようで 室内でのトークも、かなり表情が硬く、受け答えもぎこちな

続きを見る

手でイカされる感覚が好きで潮吹き! 芦屋みずき

いきなり全裸にバスタオル姿でホテルのベッドから始まる。 顔も声もかわいい、みずきちゃん。 厚い唇と、ムッチリした体がエロくて良い。 早速バスタオルを取り去り、たわわなおっぱいを露出。 かな

続きを見る

最高の初詣 ミナミ

神社に一人で歩いている、茶髪ショートのミナミちゃんをナンパ。 人の気配のない神社を、おめかしした着物の女の子が 一人で歩いているというのは、不自然なシチュエーションだが 着物姿と、おっとりし

続きを見る

早朝パツキンナンパ! アンジェリーナ

チェコで外人女をナンパする第二弾。 昼間の公園で、すれ違った金髪美女を、適当な英語でナンパして 手をつないで散歩。 展望台のような場所へ行き 「ジャパニーズギフト、フォーユー」 などと言

続きを見る

年の生中は元旦にありと心得ます ゆみ

しっかり髪をセットし、着物を着付けしてもらって初詣にお参りした、ゆみちゃん。 割とサバサバとした話し方でハメ師と外で話し、パンチラしたら 二人で旅館へ。 まずはバイブを耳に当てると 「かゆ

続きを見る

金髪美女がコスプレでアホーイ! ミシェル

なんと東欧はチェコにまで出陣した天然むすめ隊。 夜の街で、ホテルまでの道案内を頼んだのは、金髪現地人のミシェルちゃん。 サンプル画像よりも、笑顔がかわいく見える。 ユアビュリホーなどと適当に

続きを見る

東京6大学制覇~東○大学生~ 忠美ことみ

なんと○京大学の現役女子大生が素人AVに出演!! ぽってりした厚い唇が、いかにもエロそうで しゃべり方は、声が高くて舌足らずな妹系。 ホントに東○大学?と疑いたくなるが、将来の夢は税理士と、

続きを見る

no image
素人以上女優未満 ~ヘンタイ娘の本気~ 橘あおい

前回の撮影で尻の穴に指を突っ込んでる時に、なんか経験が豊富だな

素人AV面接 ~90cmGカップ巨乳ちゃんがやってきた~ 深田もも

中2で初めてオナニーを覚えたがなかなかイクことを知らずに、高1

ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~元風俗嬢とシチュエーションプレイ~ 宮藤まい

荒稼ぎをしてたであろう、あの元美人風俗嬢のお宅におじゃまするこ

5年ぶりの再会 ~言いなり娘がド痴女になってた~ 河本ミカ

5年前に湖畔で言われるがままにハメられていたギャルがド痴女にな

男汁を10分で抜いて賞金をもらおう!!田辺まり

丁寧にねっとりしたフェラを魅せ付けるまりちゃん。ビチビチグチュ

→もっと見る

    PAGE TOP ↑