*

「 月別アーカイブ:2015年10月 」 一覧

フェラしかさせてくれなかったあの美人素人を口説いて生ハメ達成! 杉山麻美

「えーと、今日はお仕事ですので、知ってますよね?」 「はいっ!よろしくお願いします」 あれぇ~なんかめちゃくちゃ見覚え有る顔なんですけどぉー、 どこかで会ったことありますかぁ? おぉ

続きを見る

飛びっこ散歩 ~濃厚精子をごっくんする娘~ 吉沢奈央

今日はかわいい奈央ちゃんに飛びっこを装着させて 街中散歩しオナニーをさせちゃいました! 顔をしかめながら歩道を歩き、すれ違う人々の目を気にしながらゆっくり歩き、 時には振動が強すぎて

続きを見る

飛びっこ散歩 ~濡れ過ぎておもちゃが滑り落ちちゃう~ 小澤真菜

車の中でビッグローターを渡され喜ぶ真菜ちゃん。 天然ムスメ2回目の登場です。 まだ初々しかったあの頃が懐かしい。 今じゃ自分でローターをアソコにいれながら、 手はおっぱいをもみくだ

続きを見る

潮吹きツンデレダンサー 高山あゆみ

普段ネイルサロンで働いてるちょっとツンデレなあゆみちゃん。 小さいごろからダンスをやっていたせいか背が高くて、 すらっとしたスタイル抜群な21才。 背が高いせいか、いつもは実際年齢よ

続きを見る

陸上ガールをローションまみれにしてズッコン 前田あんり

次の市民大会で決勝するために今日は特訓だ。 陸上にたいしてはまったくの素人のあんりちゃんは コーチと一緒にプライベートレッスン。 私の手にかかれば、こんな大会のひとつやふたつ、簡単だ!!

続きを見る

ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~ガチガチのチンコが大好きな痴女~ 相川美由紀

いやいやいや。。。この子はマジかわいいっす。 長年この業界にいるスタッフも絶賛するほどの美女美由紀ちゃん。 今日は彼女の部屋へ勝手におっじゃましまぁーす。 シンプルの部屋に必要最低限の

続きを見る

素人ガチ交渉 ~日本OL総無毛化計画! その2~ 黒沢もも

今日から芸術マンコ祭りだ!! 第一弾として素人OLさん代表黒沢もも選手(笑)! パチパチパチ 日本OL総無毛計画を行われてる中(そんな計画あったっけ?爆) 仕事が終わって、さっさと家に

続きを見る

素人AV面接 ~お試しフェティッシュ満載~ 河野りさ

今回の面接は超丁寧に対応いたしました。 あまりチャラいばかりじゃ女のコが逃げるばかりですからね。 紳士的に対応しないとね。 面接と称してやってもらうことがいつもより嫌がられるネタだ

続きを見る

気の弱そうな読書モデルを生ハメ 相川奈美

昔読書モデルの経験があるという、見た目もめっちゃかわいい奈美ちゃん。 身長も高くてスタイルも抜群。 ちょっと気が弱そうに見えたので 騙して、脱がして、挿入して…っという魂胆。 げっへへ

続きを見る

素人ガチナンパ ~ナンパした絶品娘は驚異の美乳~ 前園美香

駅前で立ちんぼーしているかわいい子見っけー! 「もう終電がなくなったから、どうしよ~かな…って思ってて…」 「あ、じゃー責任もってお届けいたします!爆」 それなら話が早いよね。 こん

続きを見る

パパの車の中で淫行する巨乳娘 清水ゆきな

「今日お父さんの車乗ってきたの~」 2時間くらいかけて待ち合わせ場所に来てくれたゆっきーなーとは前回あった以来だ。 前回とカラっと雰囲気が変わって、なんだか大人っぽくなった。 「あ~、

続きを見る

素人AV面接 ~秘蔵面接VTRを流出しちゃうね~ 大沢ありさ

最初は読書モデルだと思って応募してきたんだね。 そしてすんなり騙されて初日から カメラの前でスケスケ水着に着替えさせられちゃって… 無知って怖いわぁ。 世間知らずの娘は疑問をもちながら

続きを見る

つるつるのパイパン素人 山下しおり

Hは大好きだけどちょっと恥ずかしがりやさんのしおりちゃん。 経験人数10人前後で意外とすくないね。 さっそく脱いでもらったが… あら!下半身がお花畑。 せっかくだから(なにが?笑)剃

続きを見る

酔った勢いで男友達とHしちゃった 白石なお

お酒はなんて楽しいんだ~! 今日もよっぱらぴーの可愛いなおちゃん。 とにかくなおちゃん可愛すぎる!!! もうロレツが回ってないよぉ。 終電まだあるのに、なかなか帰りたがらないお嬢ち

続きを見る

あの子と夢のプライベートSEX 松田絢

照れ笑いしながらこちらに向かって歩いてくる長髪美人。 目を一度擦って見直すと…夢にまで見た絢ちゃんじゃないかぁ 僕はこの日を夢見ていました。はいっ! 前回の撮影ですっかり仲良くなって、

続きを見る

no image
素人以上女優未満 ~ヘンタイ娘の本気~ 橘あおい

前回の撮影で尻の穴に指を突っ込んでる時に、なんか経験が豊富だな

素人AV面接 ~90cmGカップ巨乳ちゃんがやってきた~ 深田もも

中2で初めてオナニーを覚えたがなかなかイクことを知らずに、高1

ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~元風俗嬢とシチュエーションプレイ~ 宮藤まい

荒稼ぎをしてたであろう、あの元美人風俗嬢のお宅におじゃまするこ

5年ぶりの再会 ~言いなり娘がド痴女になってた~ 河本ミカ

5年前に湖畔で言われるがままにハメられていたギャルがド痴女にな

男汁を10分で抜いて賞金をもらおう!!田辺まり

丁寧にねっとりしたフェラを魅せ付けるまりちゃん。ビチビチグチュ

→もっと見る

    PAGE TOP ↑