*

「 小麦肌 」 一覧

黒ギャル見えすぎパイパンをお外で全開! 小野寺さら

今回はちょっと前に知り合った、エッチでドMな黒ギャル皆さんに紹介します! お名前はさらちゃん。 オナニーが大好きで週に3回はしてるそうなんですが 本物のチンコが欲しくてたまらなくなり連絡

続きを見る

おんなのこのしくみ ~黒ギャルズームアップ~ おぐりみく

『失礼しまぁーす』と明るく面接にやってきた 黒ギャルの可愛い女の子、みくちゃん(23才)。 ネット広告のモデル募集を見て応募してきた彼女、応募の理由はありがちで単純にお金。 みくちゃんは

続きを見る

天然ガチナンパ ~パイパン黒ギャル発見~ 小野寺さら

夜の街角でナンパしたのは褐色の肌のちょっと派手なギャル系の女の子。 お名前はさらちゃん。 最初はナンパに対して警戒していたものの、 短時間で 稼げるアルバイトには興味があるらしく、 最

続きを見る

黒ギャルJKルックで露出プレイ おぐりみく

金髪黒ギャルの可愛い女の子が面接にきてくれました。 彼女のお名前はみくちゃん(23才)。 みくちゃんのスリーサイズは上から83.58.86。 そんな彼女が今回撮影に応募してくれた理由は

続きを見る

ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~肉食黒ギャルの自宅~ 若林希

「失礼しま~す」と明るく面接にやって来たスレンダーな黒ギャルの希ちゃん。 希ちゃんは現在付き合って1年になる彼氏と同棲をしているのだそう。 彼氏とは相当ラブラブかと思いきや、 急に雲行

続きを見る

露出好きの茶髪ギャル 若林希

いかにもエッチ大好きといった感じで、 見るからに遊んでそうな、ちょっと派手な黒ギャル系の女の子、希ちゃん。 モデルで雑誌に載ったこともあるそうで、スタイルは抜群! サバサバとしていて、イ

続きを見る

生意気な黒ギャルを酔わせてハメる  武藤みさき

お小遣いほしさにやってきたのは、 ちょいと生意気そぉ~な黒ギャル、みさきちゃん(20才)。 カメラ撮影が始まり、セレブなモデル気分でご機嫌な彼女。 パンチラ撮影までさせてくれたのでもうち

続きを見る

焼きたて黒ギャルを生でいただきますっ! 武藤みさき

夏といえば海! ヤラしてくれそうなギャルを求めてビーチナンパ決行! ビーチに寝そべって小麦色に日焼けした肌を更に焼いてる黒ギャル発見。 スレンダーでモデル級、スタイルの美系黒ギャル20才

続きを見る

真っ暗闇は露出天国! 高木沙莉奈

美少女ゲームから飛び出たようなロリ顔、金髪ロン毛、エロナイスボディと三拍子そろった女の子! ホテルの一室でインタビュしつつ今回の企画内容(ローター散歩)を説明。 ローターを仕込む前におっぱいと

続きを見る

夜の街でプチ露出デビュー! 木原由香里

ナマ脚ショートパンツで登場してくれた由香里ちゃん19歳。 夜の街で悩殺プチ露出! ウンチ座りでショートパンツからマンビラチラ見せ。 ホテルに着いたらカラダの隅々まで調査。 そして、生えかけ

続きを見る

新春素人お年玉チャレンジ!パイパンハーフ編 大杉来夢

笑顔が超可愛いハーフの来夢ちゃん19歳。 男が精子出すたびにお年玉が出るという企画に参加! 正月早々、こんな可愛い女の子のオマンコに入れられると大はしゃぎの男優達が待っている部屋に移動して、

続きを見る

ギャルママは実はパイパンでした! 野口あやか

小麦色の南国系ギャルママ、あやかちゃんの2作目。 椅子に座って大胆におパンツ見せながらキュートな笑顔でニッコリ! スリムなボディーに丸々お尻に食い込んだTバックをスルっと脱いだらなんと、ツルッ

続きを見る

子供のためならヤッちゃいます! 野口あやか

化粧も派手な黒ギャルと、ホテルでのトークからスタート。 見た目はスゴいが、しゃべり方はわりとシッカリしている。 歳は27でバツイチ子持ちとのこと。 これにはネットリトークのスーさんも驚き。

続きを見る

青空と乳輪と中出し! 石塚さやか

色黒で明るいギャル、さやかちゃんと 海岸沿いで待ち合わせ。 話し口から、気さくで物怖じしない人柄がうかがえる。 トークして、少しはしゃいで遊んでから 乳首をポロリ。色黒なだけに、やや黒めな

続きを見る

卒業したて!ミニスカEカップ 素人りか

焼けた肌が健康的なかわいい素人ギャルが、再登場。 前回は、ラストにオシッコを見せてくれたが 今回は冒頭からいきなりのオシッコ。 かなり勢いよく噴射してくれる。 そのまま全裸になって、すばら

続きを見る

no image
素人以上女優未満 ~ヘンタイ娘の本気~ 橘あおい

前回の撮影で尻の穴に指を突っ込んでる時に、なんか経験が豊富だな

素人AV面接 ~90cmGカップ巨乳ちゃんがやってきた~ 深田もも

中2で初めてオナニーを覚えたがなかなかイクことを知らずに、高1

ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~元風俗嬢とシチュエーションプレイ~ 宮藤まい

荒稼ぎをしてたであろう、あの元美人風俗嬢のお宅におじゃまするこ

5年ぶりの再会 ~言いなり娘がド痴女になってた~ 河本ミカ

5年前に湖畔で言われるがままにハメられていたギャルがド痴女にな

男汁を10分で抜いて賞金をもらおう!!田辺まり

丁寧にねっとりしたフェラを魅せ付けるまりちゃん。ビチビチグチュ

→もっと見る

    • 2017年5月
      « 5月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031  
    PAGE TOP ↑